[ スマホ版へ (※スマートフォン専用) ]


カテゴリー記事一覧


・同カテゴリーの記事が10記事掲載されます。10記事以上ある場合は「次のページ」をクリックして下さい。




はじめまして!
イーオシバイスタッフのアシタカです。

このたび新しく「E!スタッフおすすめDVD」コーナーを開設致しました

E!スタッフが最近気になる方々に焦点を当て、出演作や関連のある演劇DVDを、新しいものから、うんと過去のものまでエイサエイサと掘り起こしつつ、作品や出演者の新たな魅力を発掘していこう!というコーナーです。

みなさん、舞台以外の映画やドラマ、あるいは雑誌などのコラム、ミュージシャン・・・など、マルチな分野で活躍されている舞台俳優さん、演出家&作家さんって、意外と多いと思いませんか?

「この人、最近は映画俳優として活躍しているけど、実は昔、舞台役者さんだったんだよなー。」とか、「あ、この雑誌に出てる人、昔観に行ったあの舞台の演出家さんだったんだー。」なんて、テレビや雑誌を見ていて思った経験がある人って、きっと少なくないと思うんです。

このコーナーでは、「気になるあのヒト」を舞台以外の活躍の姿と絡めながら、一般的なDVD紹介とはちょっと違う観点から作品や出演者の魅力に迫り、役者さんや演出家&作家さんたちの新たな一面を皆さんにお届けできればと思っています。

「この人が最近気になる!この人の作品をもっと知りたい!!」
などという、逆リクエストも絶賛受付中。
みなさんからの声も楽しみにお待ちしています!
みんなで盛り上げていきましょう



とはいうものの、生まれてこのかた20数年、
日記やブログといった類にまったく縁がなかった私

ましてや、文章で誰かに商品紹介するなんて未知の領域なわけで。
どこまでオススメDVDの魅力を紹介できるか、まったくもって自信がないのですが、一人でも多くのお客様に楽しんで読んでいただけるよう、拙い文章でコツコツ努力してまいりますので、これからも、どうぞ温かい目で見守っていってください

よろしくお願いします

0



    |< << 前のページ | 169 / 169 ページ | 次のページ  

    ピックアップ特集pick up



    天海祐希関連作DVD
    堺雅人関連作DVD

    ページランキング

    アーカイブarchive

    記事を検索search

    コメントcomment

    • 「大☆新感線博」販売グッズを一挙ご紹介! ⇒ by 店長(09/11)
    • 「大☆新感線博」販売グッズを一挙ご紹介! ⇒ by tora(09/11)
    • 2014年8月上旬(8/1〜8/15) 売れ筋ランキング! ⇒ by トム(08/25)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.4/五右衛門シリーズはすごい!編 ⇒ by おもっちは八丁座(07/10)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by にゃんこ(07/08)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by はるひろ(06/19)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by にゃんこ(06/19)

    ツイッターTwitter

    フェイスブックFacebook

    RSSフィードfeed

    携帯サイトmobile

    qrcode


    smp.gif