[ スマホ版へ (※スマートフォン専用) ]


カテゴリー記事一覧


・同カテゴリーの記事が10記事掲載されます。10記事以上ある場合は「次のページ」をクリックして下さい。



こんにちは!店長です。

本日からイーオシバイドットコムでは、『MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜 』『つゆ男』のDVD取扱いを開始しました!

 

 

まったく接点がなさそうなこの2作、なぜ同時に取扱いを開始したかと言いますと……。

『MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜』には早乙女太一さん、そして『つゆ男』には福田転球さんが、ご出演!

そう、現在《IHIステージアラウンド東京》で絶賛上演中の『髑髏城の七人』Sesaon鳥にご出演のお二人の関連作なのです!

 

『髑髏城の七人』Season鳥で熱演を繰り広げているお二人。

物販コーナー等で「他にも出演作はないんですか?」というお問い合わせを頂くこともあり、どうせならまだご紹介していなかった商品をご案内したいなと思い、急遽取り扱いを決定しました!

 

『MISSING BOYs〜』は2009年上演、『つゆ男』は2007年上演と、少し前の作品になりますが、だからこそ未見の方も多いかと思います。この機会にぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

私なんかは、もう、どストライクな世代です「尾崎豊」。

若者の象徴のように位置づけられながら、一人のロッカーとしてあり続けた、日本のロック界でも稀有な存在。

92年に26才という若さで亡くなられてから20年以上にたちますが、未だにカバー曲がヒットしたり、トリビュートアルバムが発売されたりと、今なおその輝きは健在です。

 

その尾崎豊の曲にあわせた青春群像劇として生まれたのが本作。

2009年上演時、早乙女太一さんはまだ十代(なんと17才)!

あやうさや未熟さも含めて、十代だからこそ語れる言葉、見せられる表情があり、それがこの作品にはとてもマッチしていると思えしまた。

 

本作の後、同じく2009年に『蛮幽鬼』で新感線に初参加されることになる早乙女さん。

一作ごとに成長を続けていく姿を、ぜひお楽しみ頂ければ。

 

17才の早乙女さんが歌う《十七歳の地図(セブンティーズマップ)》は必見です!

 

◎その他、早乙女太一さん出演作 → コチラ

 

 

 

 

 

『髑髏城の七人』Season鳥で、シリーズ初の“オヤジな兵庫”をエンジン全開で演じられている福田転球さん。

その転球さんが、平田敦子さんとタッグ組んで二人芝居を行う、その第2弾がこちら。

※ちなみに第1弾となった『肉女』はDVD化されてないみたいです。残念!

 

個性的で存在感溢れ、あるいみ“ボケ”でもあるこのお二人。

ものすごい至近距離で豪速球のキャッチボールを見せられているかのような掛け合い、混ざり合いは“さすが”の一言です。

豪快さに油断していると、その裏側に心の繊細さなんかが垣間見えたりして、やはり芝居がうまいです、このお二人。

 

“オヤジな兵庫”の軽妙さに惹かれた方、ぜひ転球さんの新たな魅力を、この作品で発見してみて下さい!

 

◎その他、福田転球さん出演作 → コチラ

 

 

◆  ◆  ◆

 

以上です!

いかがでしたか?

 

ちなみに、このお二人以外の『髑髏城の七人』Season鳥の出演者の皆さんの関連作を、以下の記事で紹介しています。

こちらも併せてチェックしてみて下さい!

 

◎『髑髏城の七人』Season鳥・出演者関連作DVD&Blu-rayをチェック!
 

それでは!

 

 

0



    [コメント]
    コメントする








       

    ピックアップ特集pick up



    天海祐希関連作DVD
    堺雅人関連作DVD

    ページランキング

    アーカイブarchive

    記事を検索search

    コメントcomment

    • 「大☆新感線博」販売グッズを一挙ご紹介! ⇒ by 店長(09/11)
    • 「大☆新感線博」販売グッズを一挙ご紹介! ⇒ by tora(09/11)
    • 2014年8月上旬(8/1〜8/15) 売れ筋ランキング! ⇒ by トム(08/25)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.4/五右衛門シリーズはすごい!編 ⇒ by おもっちは八丁座(07/10)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by にゃんこ(07/08)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by はるひろ(06/19)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by にゃんこ(06/19)

    ツイッターTwitter

    フェイスブックFacebook

    RSSフィードfeed

    携帯サイトmobile

    qrcode


    smp.gif