[ スマホ版へ (※スマートフォン専用) ]


カテゴリー記事一覧


・同カテゴリーの記事が10記事掲載されます。10記事以上ある場合は「次のページ」をクリックして下さい。



みなさんこんにちわ!てんちょーです。
いよいよ7月も最終日!本格的な夏がやって来ましたね!

そしてイーオシバイドットコムでの『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII』発売日まであと一週間!
ご予約頂いた方には発売日にお届け出来るよう、只今スタッフがフル回転で準備中ですので、
とうぞ楽しみにお待ち下さい!

なおご予約は終了してますが、ご注文自体は引き続き受付ております!
※お届けは発売日(8/7)以降となります。
ジパングパンク 商品ラインナップ


さて、好評の《「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい 》シリーズですが、7回目となる今回は前回(熱演を独り占め〜古田新太さん!)の続き。
新感線には本作が初出演となる三浦春馬さん&蒼井優さんの魅力に迫ります!!



華麗なダンス!魅了のボイス!三浦春馬の新たな魅力

まずは只今人気沸騰の若手実力派俳優・三浦春馬さん!
TVドラマ「ラスト♡シンデレラ」(フジテレビ)、「僕のいた時間」(フジテレビ)の演技で、
ギャラクシー賞(日本の放送文化に貢献した優秀な番組・個人・団体に贈られる賞)の
個人賞を受賞されるなど、まさに今大注目の役者さんです。

舞台の出演は1作目、2作目の地球ゴージャスの舞台に続き『ZIPANG PUNK』で3作目。
本作では五右衛門を追う若侍・明智心九郎を熱演されています。


舞台の三浦さんは、映像とはまた違った魅力がいっぱい!
まずなんと言っても驚くのが、その身体能力の高さです。
スラっとしてスタイルが良いのはご存知の通りですが、
新感線の舞台ではおなじみのダンスや殺陣を、華麗にこなされる様は、思わず目を見張ります。
とにかく動きがシャープで隙がない!
身体が「キレる」とは、こういう事をいうのだなーと思わず関心してしまいます。
現代もののドラマや映画では、なかなか知ることのできない、
三浦さんの大きな魅力の一つですね。



そしてもう一つ、歌声がステキすぎる!
『ZIPANG PUNK』は名曲ぞろいですが、私が個人的に一番聞いていて楽しいのは
一幕登場シーンの「謎は恋」。
三浦さんのダンスも相まって、初っ端から大興奮!って感じなのです。

これが舞台三作目とは思えない、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれる三浦さん。
ドラマや映画だけでなく、新たな魅力を発見できること間違い無しですよ!

誰もが愛さずにはいられない、あだでおきゃんな蒼井優!

続いて、女優として舞台、TV、映画、はたまた声優としても大活躍の蒼井優さん!
ミュージカル「アニー」でデビューされて以来、数多くの作品に出演、
受賞した映画の賞は数知れず、まさに演技派!という名にふさわしい素晴らしい女優さんです。

「ZIPANG PUNK」では、ある時は五右衛門の敵、またある時は味方にと、
まるで《猫の目》のようにクルクルとその立場を変える女盗賊・猫の目お銀を熱演!



このお銀を演じる蒼井さんが、とてもイイんです!
個人的には、映画などでは繊細な役どころが多いように思える蒼井さんですが、
公演前の会見で古田新太さんが、本作の魅力の一つに「がらっぱちな優」と言っておりました通り、
「ZIPANG PUNK」での蒼井さんは、とても元気がいい!

飛んではねて、笑って泣いて、あだでおきゃんで意地っ張りで、そしてとても優しい。
見ている者みんなが、思わず愛さずにはいられない、そんな魅力にあふれているのです。



スペシャルエディションの特典映像に収められたメイキングで、
古田新太さんが「橋本じゅんがお金があったら養女にしたいと言っていた」とバラすなど
その魅力は観客だけでなく、出演者の方々も魅了。
そのくらい、愛らしい蒼井さんを堪能できます。

そして三浦さんだけでなく、蒼井さんもまた歌に踊りにと、大活躍。
「ワンワンニャンニャン!」と口ずさむこと間違いなしの「運は自分の手で掴め!」は必聴ですよ!

◆  ◆  ◆

三浦さんも蒼井さんは、誰もが知っている人気実力派。
ですが、「ZIPANG PUNK」では、きっと今までみた事がなかったような、
新しい二人の魅力に気がつくこと間違い無しです!

スペシャルエディションの特典映像に収められた「メイキング」では、
お二人へのインタビューも収録。
舞台・演劇に対する、とても真面目で真摯なお二人の姿も、垣間見ることができますので、
この機会に、ぜひご堪能下さい!



いかがでしたか?
それでは今回はここまで。次回は「出演者の魅力に迫る」最終回!
あんな人やこんな人のことに触れてみたいと思います。
どうぞお楽しみに!

オススメブログでは、『ZIPANG PUNK』DVD&BD の魅力をスタッフが
独自の視点で続々ご紹介中。良ければぜひ過去の記事もごらんください。
→記事の一覧はこちら





-------------------
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
0



    [コメント]
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    [トラックバック]

    ピックアップ特集pick up



    天海祐希関連作DVD
    堺雅人関連作DVD

    ページランキング

    カテゴリーcategory

    アーカイブarchive

    記事を検索search

    コメントcomment

    • 「大☆新感線博」販売グッズを一挙ご紹介! ⇒ by 店長(09/11)
    • 「大☆新感線博」販売グッズを一挙ご紹介! ⇒ by tora(09/11)
    • 2014年8月上旬(8/1〜8/15) 売れ筋ランキング! ⇒ by トム(08/25)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.4/五右衛門シリーズはすごい!編 ⇒ by おもっちは八丁座(07/10)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by にゃんこ(07/08)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by はるひろ(06/19)
    • 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」DVD&Blu-rayのココがすごい vol.1/ブルーレイがすごい!編 ⇒ by にゃんこ(06/19)

    ツイッターTwitter

    フェイスブックFacebook

    RSSフィードfeed

    携帯サイトmobile

    qrcode